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お問い合わせ
お客様からの障害受付や各種問合せコールを一本の窓口で受付。
障害受付からお客様業務サービスの代行もワンストップサービスのコールセンターサービスで実現します。
24時間年中無休でお客様からのお問合せを受付いたします。
また、対応履歴をデータベース管理し、時系列で現象をとらえ、早期解決を図ります。
※コールセンターを利用するには保守契約が必要となります。
■基本サービス
問合せ受付 システム管理者からの電話を受け付けます。
問合せ対応 技術的なお問合せへの回答を行います。
障害一時問題判別 システム障害の一時切り分け(ハードウェア、ソフトウェア、ネットワーク)を行います。
リモートサポート
(必要な場合)
お客様環境へリモート接続し、障害状況確認、問題判別、可能な範囲の復旧サポートを行います。(お客様側に予め別途接続環境をご準備いただきます。)
二次対応依頼 障害の一次切り分け後、弊社担当部門、担当保守会社等への対応依頼を行います。
■オンサイトサポートサービス
オンサイト障害対応
オンサイト復旧応援
ヘルプデスクでは復旧不可能な場合、現地での障害対応作業、またお客様取得のバックアップデータからの復旧作業を実施します。
(別途、有償となります。)